2008年01月19日

久しぶりの東京紀行(2日目)

DSCF1569.jpg
今回の東京紀行最大の目的!
小学校からの友人であるタンタンの結婚式に行ってきましたるんるんわーい(嬉しい顔)


良かった〜!(^▽^)
東京まで駆けつけた甲斐がありましたるんるん


詳細については後日アップします!
(鋭意制作中〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


 1/22(AM0:55)追記
やっと完成!下の「Flashはこちら♪」からご覧下さいm(__)m
#音楽が流れますので、ご注意下さい。携帯電話からは見る事が出来ません。

Flashはこちら♪(やっとできた♪)
posted by まつG at 23:59 | ☁ | Comment(14) | TrackBack(0) | Flash | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

ろけっとIII(Vol.3)

03Rocket3.jpg
ロケットシリーズ第3弾が出来ました♪
#↑はトップ画像ですので、Flashは下の「Flashはこちら♪」からご覧下さい。


 Flashはこちら♪
posted by まつG at 23:59 | ☔ | Comment(9) | TrackBack(0) | Flash | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

ろけっとIII(Vol.2)

02Rocket3.jpg

ロケットIIIシリーズ第二弾デス。わーい(嬉しい顔)
※上記はトップ画像です。flashは下にある、「flashはこちら♪」からご覧下さい。

↑Topにflashを置くと、ブログのトップ画面で読み込まれてしまうので、
 今後は、このような配置方法にしようと思います。m(__)m



 flashはこちら♪
posted by まつG at 12:00 | ☀ | Comment(5) | TrackBack(0) | Flash | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

ロケットIII(せかんどえでぃしょん)


8月30日にアップしたFlashに音声を入れてみましたるんるんわーい(嬉しい顔)

#というわけで、再生時には気をつけて下さいm(__)m


さて、次の作品に取りかかるか〜!( ̄^ ̄)ふんがっ

posted by まつG at 15:00 | ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | Flash | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

ロケットIII



最近、週に1〜2作品は確実に作ってます(^^;


今回は愛車のロケットIII(バイク)デス。


音声はありません。ご安心下さい。わーい(嬉しい顔)
(音声入れると、作業時間がかなり増えてしまうので…ふらふらあせあせ(飛び散る汗)


 作成秘話(?)
posted by まつG at 22:18 | ☀ | Comment(7) | TrackBack(0) | Flash | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする