2013年05月25日

会ってくれてありがとう〜♪

P5252304.jpg
Limeさん
P5252305.jpg
Shinさん
P5252307.jpg
はっしー
P5252309.jpg
係長

今日はバイク時代の友人たちが来てくれて、
娘を可愛がってくれました♪(〃▽〃)


来てくれてありがとう〜♪
今年もキャンプ行こうね〜!(^^)v



娘よ、人見知りにならないでね〜!(^_^;)
愛想が良いままで育ってね〜♪m(_ _)m

 
posted by まつG at 23:59 | 北海道 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | バイク関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月21日

(その1)やっと踏ん切りが…(-_-;)

#今日はいろいろやったので、カテゴリ分けをする為にも
#何個かに分けて書いていきます(^^;

P4210235.jpg
(GOLDWINのEURO等の高い物はリサイクルショップ行きを考えてますが…ふらふら
使っていたオフ車用のジャージ類、カッパ類、オーバーパンツ類
処分しようとしたら、ゴミ袋が2ついっぱいに!がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


あ、一番右の黄色のゴミ袋は使っていたヘルメットが2つ入ってます…もうやだ〜(悲しい顔)



やっと物置(旧姓:バイク庫)が片付いてきました(^_^;)
キャンプ用品置き場にするぞぉ〜!( ̄^ ̄)
posted by まつG at 20:59 | 北海道 ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | バイク関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月11日

(備忘録)ドナドナロケット君…(TOT)

DSCF4026.jpg
2005年の7月に納車したトライアンフ(イギリス)のロケットIII
排気量2,300CCがく〜(落胆した顔)という量産車としては世界最大排気量のバイクです。
約5年ちょっと楽しませてくれたバイクと、とうとうお別れする日がやって来ましたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


DSCF4016.jpg
ODOメーターは40,309km
実質4年ちょいしか乗ってない(しかも夏期のみ)だと、
結構乗ってる方では??わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


DSCF4028.jpg
最後だからと名残惜しくまたがってみたり(^^;


DSCF4037.jpg
また猫社長にお世話になりました!
わざわざ取りに来て下さいました〜!m(_ _)m


ロケット君、さようなら〜!!
今までありがとう〜!!!(ToT)/~~~


バイク庫…と名の付いた場所は、今後物置になっていくでしょう…もうやだ〜(悲しい顔)
posted by まつG at 23:59 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | バイク関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月02日

(備忘録)WRよ、さようなら〜(TT)

DSCF3921.jpg
えぇ〜…ふらふら
昨年末の事故車です…orz
外見にはそんなに大きな損傷はありません目あせあせ(飛び散る汗)


DSCF3922.jpg
メーター部分が取れてしまってますもうやだ〜(悲しい顔)


DSCF3924.jpg
わざわざ直す…という事はせず、そのまま事故車として処分をお願いしましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
頼んだのは、事故の時から何かとお世話になっている猫社長です♪揺れるハート


約3年間、楽しませてくれてありがと〜!(T_T)/~~~
posted by まつG at 23:59 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | バイク関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月19日

(備忘録)バイク仲間とドライブ♪

バイク仲間と苫小牧方面にドライブに行って来ましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート
私は運転出来ない状態だったので、Bonkiさんご家族の車に我々夫婦も乗せて頂きました!
ありがとうございます〜るんるんm(_ _)m


DSCF3832.jpgDSCF3831.jpg
まずはお馴染みのマルトマ食堂へわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
確か…日替わり丼?マルトマ丼?を食べましたあせあせ(飛び散る汗)


DSCF3833.jpgDSCF3834.jpg
食後は、苫小牧からちょっと離れた、白老の虎杖浜ホテルいずみの温泉へるんるんいい気分(温泉)わーい(嬉しい顔)
お風呂でまったりした後はちょいと解散して、四季舎スイーツ工房でデザートタイム♪


お腹も体もまったりして休息出来たので、Bonkiさんカーで支笏湖ルートで札幌へ!
いや〜!速いっすわ(^^;


休日も家で引きこもってる事が多くなっていたので、良いリフレッシュが出来ました♪(^_^)v
posted by まつG at 23:59 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | バイク関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする