2014年12月28日

2014年もお疲れ様!

DSCN0430.jpg
前の職場の同期忘年会に行ってきました♪
久しぶりに会えて、いろんな話が出来ました(^_^)v


…やっぱり情報系って大変なのね…orz


来年1月の結婚式を控えているのが1名。
11月に子供が産まれたのが私含めて2名。


DSCN0434.jpg
その3名はお祝いもらいました〜!わーい(嬉しい顔)ありがと〜!m(_ _)m
(しかもウチは娘1号の分まで!


DSCN0435.jpg
左側が1号、右側が2号の♪
お揃いでかわいい〜♪

…2号は確かに重かったけど、90cmはちょっと大きすぎるので
最初は1号に着せときます…(^_^;)


posted by まつG at 23:59 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 飲んべ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月24日

2014クリスマスイヴ!

DSCN0413.jpg
子供がまだちっちゃいので(笑)、我が家のクリスマスは落ち着いてます♪
ツリーはヨメが持ってた、高さ30cmも無いヤツだし(笑)


DSCN0408.jpg
ま、いつもの半身揚げだけはいつもの店で買ってますけどね〜♪わーい(嬉しい顔)


【ななせ】
 時 間:
  【平 日】16:00〜21:00
  【土日祝】11:30〜21:00
 住 所:札幌市西区ニ十四軒4条6丁目2−30
 電 話:(011)621−5988 


DSCN0412.jpg
で、今年は笑○さつま揚げ&つくねも追加しました!( ̄^ ̄)


DSCN0411.jpg
ちょっと前に手に入れて、冷蔵庫で冷やし(まくっ)てた
シャンパン(ヴーヴ・クリコ、ロゼ)を楽しみます♪


DSCN0409.jpg
一応、ケーキも用意しました(^_^;)
フルーツケーキファクトリーで、ホール以外を4つほど…(・∀・)


…半身揚げ等の量に負けてて、ケーキまで余裕が出ませんが…orz



posted by まつG at 18:59 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 飲んべ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月22日

西弓 2014忘年会

DSCN0401.jpg
西弓(同じ高校の部活仲間♪)で今年も集まって忘年会しました!ビールわーい(嬉しい顔)
もちろんヨメは育児の為に参加出来ず…(^_^;)


12月は仕事の忘年会で、週末は埋まってるだろうから…ということで
翌日が祝日の月曜開催(笑)としましたが…
既に予定が入ってたり、職場の忘年会と被ってたり…orz ウマクハイカンナ…


DSCN0400.jpg DSCN0399.jpg
今回も東京からこの為だけに来てくれたJake氏…(・・;)フットワーク軽すぎ!
(先週末、とあるライブの為に札幌に来てたのに…ふらふら
 仕事しに東京戻って、当日の飛行機でまた移動してくるとは…あせあせ(飛び散る汗)

仕事で、早いと参加が難しいかも…という声もあり、20時スタート!
1次会終了時点で23時近かったので、即解散となりました…(^_^;)


いろんな話も出来たし、楽しかった〜♪
参加してくれてありがと〜!!\(^o^)/
また飲もうな〜♪(^_^)v
posted by まつG at 23:59 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 飲んべ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月14日

ヨメお母さん、還暦祝い♪

DSCN0372.jpg
ヨメのお母さんが今月誕生日で、還暦♪になったので、
日付はズレましたがお祝いさせて頂きました♪わーい(嬉しい顔)ワカイ〜!


…最近、娘1号が落ち着いてくれません…(><)
この写真も3〜4枚目あせあせ(飛び散る汗)でやっと前向き…(^_^;)


…あ!座布団の写真撮り忘れた!



2014-12-14-17.40.44.jpg
昨日、独り暮らし(笑)最後の週末ということで、
一人用のすき焼きもどきの〆の為に買ったうどん3玉セット


賞味期限が迫ってきたのもあって、晩はちょっと野菜を買い足して
家の残りモンと合わせて焼きうどん作りました♪


う〜ん、二郎慣れか?
ヤサイマシマシになっちゃいました(^_^;)麺が見えない〜!もうやだ〜(悲しい顔)
posted by まつG at 18:59 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 飲んべ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月06日

バイク仲間忘年会(1次会のみw)

DSCN0341.jpg
急に開催することになったバイク仲間の忘年会(^_^;)
場所の関係で18時半過ぎに出かけたトコロ、満月が輝いてました!満月わーい(嬉しい顔)



DSCN0342.jpg
すすきのは年末ということもあって、ほとんど満席…orz
ぢゃ、琴似で!と探して、串鳥の琴似店で予約が取れました♪揺れるハート
チーム○山の方々は近いですが、ハッシーさんやBonkiさんまで
参加してくれるとは…(^_^;)アリガタヤ〜!


DSCN0343.jpg
やっぱり冬はでしょ!
しゃぶしゃぶコース(@3,600円)♪



DSCN0346.jpg
ハッシーさん、ライムさん、長さん、Bonkiさん、G計5人でスタート♪


19時スタートだったので、2時間で21時1次会終了♪
Bonkiさんが先導となって、2次会以降はすすきのへ…(^_^;)
いつもだったら行けたんですが、「近場で飲んでる」という安心感から
結構いいペースで飲んでまして…(><)あせあせ(飛び散る汗)


独り暮らし(笑)だし、危険は冒さぬように離脱させて頂きました…m(_ _)m
…家に着いたら、すぐに眠りに…ふらふら 洗濯物あったのに…(-_-;)


posted by まつG at 20:59 | 北海道 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 飲んべ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする