2007年12月13日

ジン♪ジン♪ジンギスカ〜ン♪

CIMG7486.jpg
本日は兄夫婦と札幌ビール園に行ってきましたわーい(嬉しい顔)ビール


食べ放題では全く元が取れない私…ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
飲み放題では元を取りまくりますよっ!( ̄^ ̄)


1,500円(100分)の飲み放題でビール7〜8杯(ぐらい?)を摂取!
沢山飲んで、満足満足るんるんわーい(嬉しい顔)
(兄ちゃん、ご馳走様でした〜m(__)m)



満足して外に出てみると…


CIMG7490.jpg
雪が積もっとる〜!がく〜(落胆した顔)


明日の朝がコワイよ…orz



家に着いてみるとデカい箱が来てました。
「も、もしかして、コレはっ!( ̄▽ ̄)」


CIMG7493.jpg
家庭用小型除雪機。スノーラピッド〜!(≧▽≦)


電気式なので、燃料不要!静音設計!ぴかぴか(新しい)
ゴム版を使用してるので、巻き込みの危険性は少ない!
本体重さ10kg。車輪付きなので、移動も楽々るんるん
コードは20mあるので、移動範囲も広いデスわーい(嬉しい顔)



両親が還暦を超え、腰を痛めやすくなってるので、
少しは雪かきが楽になるかと思って購入した品デス(^^;



この分だと明日の朝に初出動なるかっ!?( ̄^ ̄)>
posted by まつG at 23:59 | ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 飲んべ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
をを!懐かしのビール園。また行きたいですねー。
除雪機ですか。こちらでは、滅多にお目にかかれません。近くても長野とか新潟あたりに行かないと。
Posted by ウニパパ at 2007年12月13日 22:38
>ウニパパさん
今回はジンギスカン&ビール三昧でした♪
また一緒に行きましょう!(^_^)v

スノーラピッド、早速本日の朝試しました。
今回の敵:一晩で積もったべったり雪。20cm。
勝利〜♪(≧▽≦)
良いですよ!コレ!雪かきが楽しくなっちゃいました(笑)
Posted by G at 2007年12月14日 07:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック