2017年07月16日

西興部、雨キャンプ!(2日目)


朝6時前に起床したので、6時ピッタリに朝風呂行ってきました♪
朝は200円で入れます♪(ん〜♪さっぱり♪)

2017-07-16-09.10.28.jpg
今日の朝ごはんはフランスパンで作った簡易ピザ(・∀・)
ガーリック味明太子味のフランスパンを使って作りました♪



西興部森林公園にはバッティングセンターゴーカートがあります♪
2人乗りが1周350円、一人乗りが1周300円です!


…一人乗りはハンドルがタイトで、ぐいっと曲がろうとするんですが…
タイヤがスリックなので、いきなりグリップが効いてグワッと曲がります(^_^;)



DSCN3976.jpg DSCN3979.jpg
今回も持ってきましたよ!金斗雲…もとい、Kintone!
姫ちゃんはすごい気に入って、「電動乗りたい!電動乗りたい!」って
ずっと言ってました…( ´∀`)


で、BonkiさんがKintoneに乗っている時に、パラパラ来たので、
すぐにドームシェルターやテントのシートを下げました!


警報が出るくらい豪雨が…( ;∀;)
(長さん来てないのに〜!

DSCN3982.jpg
買い物も近くのセコマにしか行かなかったので、
昼は昨日のスープカレーで余ったご飯をガーリックライスに♪


で、天候も良くならないのでちょっと飲んでたら睡魔が…orz
テントの中で仮眠タイム…Zzz…


夕方には目が覚めたので、またもお風呂タイム。
16日6のつく日は半額らしく、200円で入れました!\(^o^)/


DSCN3983.jpg
夜になってしまったので、家から持ってきてた松尾ジンギスカンの肉で
コンビニで買ったもやしを入れて簡易肉炒め?に。



2017-07-16-20.20.58.jpg
雨が酷くて、Bonkiさんタープ雨漏りが…。
キャンプ場の管理人の方にも、雨が酷くなるようだったら
ステージの建物に避難してください!って言われてたので
ステージ上で今宵の宴が開催されました!


雨音が激しい中、テントの中で就寝…。
(他のメンバーはほとんど車中泊デシタ)



posted by まつG at 23:59 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック