2017年06月20日

金斗雲?(・∀・;)

DSCN3743.jpg
金斗雲?
いやいや、バランススクーター、Kintone(キントーン)です!
ミニセグウェイとも言われてますが、体重の移動で動く乗り物です。


6月発売だった、オフロードモデルを予約割引でポチっちゃいました(^_^;)
(10,000円引きの48,900円♪しかも、無料オプション(下記)付き♪)


2017-06-04-09.30.38.jpg DSCN3758.jpg
私の時は、キントーンギアの3輪カート無料で付いてきました♪


届いた直後左側の写真…(ー_ー;)
両方とも右ハンドルです…orz


ショップに写真も添えてメールし、左ハンドルがやっと届きました♪\(^o^)/



DSCN3760.jpg
で、この下にキントーンを接続すると、手の動きで運転できます♪


DSCN3770.jpg
キントーンの正しい?乗り方
両足を乗せて、バランスをとりながら前後左右に動かします。


フラフラしてますが、乗ってる時の動画を…(●´ω`●)


本体が14kgあるので、持ち運びが大変!(><)
スタンダードモデル10kg。しかもカバンも付いてる!Σ(゚Д゚)
ドンキホーテで大きなカバンを買って、それで持ち運んでます…。

posted by まつG at 23:59 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | キャンプ道具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451073142
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック