2017年06月10日

ケータイ車載方法

DSCN3752.jpg
2年弱前に更新したスマホ。
買った時から付けている、裏面のリング♪


何回か剥がれているのと、こいつは板とリング
2重の厚さが増すんですよ…。orz


DSCN3753.jpg
で、こいつア○ゾンでゲット♪
スチール製なので、磁石にくっつくのが第一目的なんですが…(^_^;)


DSCN3754.jpg DSCN3756.jpg
付けるとこんな感じ。
暑さが半分以下です!(^o^)v


DSCN3757.jpg
で、車にはこいつを付けました!
磁石なので、縦置きも横置きもすんなり♪


ただ…
リングの厚さが薄くなったせいで、リングを起こすのが大変デス!(><)


【後日追記】
DSCN3793.jpg
リングは起こしにくい点接着面積が狭いので、
粘着力が弱く、お祭りの時に外れまくったので
取り替えました(^_^;)


磁石ホルダーに付いていた、スチール板も取り付けて
磁力も上がってホールド性アップ♪(^o^)v

posted by まつG at 23:59 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450774735
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック