2017年05月21日

初の滝野すずらん公園

DSCN3711.jpg
広告に滝野すずらん公園キャンピングフェアをやっているというので、
車で行ってきました!
チューリップが咲き乱れてます!(^o^)



DSCN3714.jpg
顔出しボードがあると撮りたくなる娘1号
顔の「中」で敬礼って…(^_^;)



DSCN3716.jpg
お目当てのキャンピングフェアに♪
空中テント?に乗らせてもらいました♪
大人2名、子供2名が乗っても大丈夫〜!(懐)


しっかし、公園が広すぎ!Σ(゚Д゚)
フェアの会場に行くまでの坂道がきつくて…orz


こういう会場で物を見てると、ウズウズしてきますね〜♪
さ、キャンプ道具の整理でもするか…



posted by まつG at 23:59 | 北海道 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 婚活・ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやぁ〜一号ちゃん、すっかり女の子らしく、可愛いらしく、お姉ちゃんになりましたね〜ビックリです!

滝野の丘は侮れないですよ。
まだshinも若く、父が健在だった頃
自衛官だったはずの父と二人、奥深く奥深く入って行って遭難するところでした(爆)
沈みそうな西陽の位置だけを頼りに帰還できたの。
あれから幾年。。。チューリップぅ?
滝野もずいぶん変わったのでしょうねぇ…
Posted by shin at 2017年05月24日 22:27
>shinさん
子供の成長は早いものです(^_^;)
縦割り学級の幼稚園に行っているのもあって、下の子の世話をするようになってきてます。

すずらん公園広すぎです!
…遭難しかけるとは…orz
Posted by G at 2017年05月25日 07:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450106273
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック