2017年05月13日

GW一週間外しルスツ

【5月13日】
DSCN3663.jpg
今年も混むGWは外し、1週間遅くルスツに行ってきました!
まずは昼食を6〜7年ぶり?豊平峡温泉カレーへ(笑)


2017-05-13-12.25.01.jpg
うん!久しぶりのナンカレー!
(最近はスープカレーが多くいなぁ…)
ナンもカレーも美味い!!



DSCN3666.jpg
GWは混みすぎて、あげいも売り場から2Fまで行列ができてた中山峠。
1週間前にも食べたし、あげいもはスルーしました。



DSCN3684.jpg
ルスツに到着!
さすがGWを外しただけあって、空いてる!
どこかの中学生が修学旅行で来てて、お風呂の混雑予想時間
出たくらいでした。


今回もサウスの和室を予約!
嬉しいことに、今年から全部屋カードキーに変わってました♪


DSCN3672.jpg DSCN3673.jpg
ちょっとプールで遊んでから、定番の「かかし」へ。
私も疲れてたのか、ビールと竹鶴ハイボールの2杯だけ…(^_^;)


【5月14日】
DSCN3685.jpg DSCN3687.jpg
雨予報だったけど、何とか降ってないかな?(^_^;)
チェックアウトして遊園地に行ってきました♪
昨年タコで怖がった1号がどこまで乗れるか???

まずなコレ↑
ボタンを押すと100円を入れた事になる、
昔のデパートの屋上とかにありそうな乗り物(笑)



DSCN3693.jpg DSCN3692.jpg
で、観覧車も乗りました。
1号が「1番に乗りたい!」と言うので、
1番が下りてくるのに合わせて乗車。


…何?このハートだらけのは?(@_@;)
内装も、どこかの貴婦人チックな感じだし!


アラ富惑は乗っていいんでしょうか???コレ…orz ハズカシー!


プロの大道芸人「はち君」が大道芸をやっていて、
高速ジャグリングヨガフレイム(懐)を♪ スゲー!
全国巡業しているらしく、頑張って欲しいですね♪


結局一つくらいは乗りたかった絶叫系も乗れず、
雨も降ってきたので帰りました。
(帰りは中山峠の向かいのSAであげじゃがを♪)

来年は何か乗れるかな???(-_-;)
posted by まつG at 23:59 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック