2017年04月23日

'17初の炭火♪

2017-04-23-14.45.08.jpg
お久しぶりな(旧)バイク仲間、shinさんからのお誘いもあり、
shinさん宅でランチBBQ♪(o^―^o)


大統領さん、姫ちゃん、はっしーさんにもお会い出来て、
楽しく美味しいランチを堪能できました!m(_ _)m


簡易エスプレッソ?を披露できたのと、
自分でも初?となる、フランスパンでの簡単ピザ(^_^;)


ま、いろいろ課題は見つかりましたが、美味しくできたので
オーケーとしましょ♪


18時からの消防団の会議があり、早退させて頂きました…m(_ _)m
今年はキャンプ行きましょうね!!

posted by まつG at 14:59 | 北海道 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然のお誘いで、色々事情あっても来てくれてありがとう。

招いたゲストに炭熾させたりさせて、相変わらずの手際の悪さは許してね(^_^;)

Gに会うのは超久しぶりで本気で嬉しかったです♪
今度は、ゆうちゃんや怪獣girlsにも会えたら、もっと嬉しいわ〜


Posted by shin at 2017年04月24日 22:40
>shinさん
2017年初炭焼だったので、練習をさせてくれて有難うございます!m(__)m

焦げ目と上部への加熱から、今度はダッチオーブン使おうかな〜と…(^_^;)
濃いめが好きな方は、あのエスプレッソマシン使えますよね??
ただ、量が少ないのが難点ですが…

去年キャンプデビューさせてるんで、今年は(暖かい時は)連れてきますよ〜♪(*´ェ`*)
Posted by G at 2017年04月25日 03:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック