2017年04月02日

7年目の模様替え

DSCN3532.jpg DSCN3531.jpg
この家に住み始めてもう7年目(^_^;)
今は子供たちも同じ部屋で寝ているので、もっと使い勝手が良いように
寝室の模様替えをしてみました!(^_^)v


まず、部屋のサイズ、ベッド・棚の大きさを測って
白い紙に縮小したサイズで部屋を描いて、同じ割合で縮小した
ベッドや棚の紙をヨメと「あーでもない、こーでもない」と考えます。

本棚と給気口の高さが干渉するので、そこは離さないと…


DSCN3534.jpg
無垢材のフローリング、7年経つとこんなに焼けてるのね…(ー_ー;)



DSCN3535.jpg
で、棚の中を出して整理したり、
「敷いた毛布の上に乗せて引きずる」という
引越し屋さんの手段を使って、何とか終了♪


(あ、壁掛け時計は寝ている時に見えないので、右側の壁に移動しました)
posted by まつG at 23:59 | 北海道 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 住宅・家電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふむふむ。
模様替えですな。
ところで、私が居候できるスペースは
確保されましたかな?
Posted by 係 長 at 2017年04月06日 12:59
>係長
車庫のコンクリート上直なら…(^ω^)
Posted by G at 2017年04月06日 20:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック