2017年01月22日

「G」繋がりぢゃ無くなったか…

2017-01-22-19.31.02.jpg
(右)2010年の事故時にちょ切れたMr-Gモデル(MRG-2000DJ)
(左)上記の代わりに…と買ったThe Gモデル(GW-1200J)


写真左の2011年からずっと使っていた腕時計が
この前、ちょっとしたショックで切れてしまいまして…( TДT)


長年、腕時計をしている生活をしていたので、
時間が分からなくなると左腕を見るクセが…(-_-;)


よし!もうちょいで40だし、新しくしよう!( ̄^ ̄)


DSCN3329.jpg
で、ポイント貯まってたヨドバシ.comで即注文し、届きました♪
…今の時計って、こんなケースも付いてるんですね…(@_@;



DSCN3330.jpg
初めて購入した「OCEANUS」シリーズ♪(OCW-T2600B)
軽いっ!(・∀・)


残念だったのは、この「OCEANUS」シリーズは
バックライトが無いという点!
暗いトコロではケータイ見るか…orz


さて、明日ヨドバシ店舗に行って、ベルトを詰めてもらわないと…(^_^;)

posted by まつG at 12:59 | 北海道 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 住宅・家電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふむふむ。
私と同じオシアナスなのね。
ケースはモデルが違っても同じなのね。
私はブルジョワジーに電波時計ではなく
機械式の腕時計が欲しいです。
40の誕生日の時は夜呂死苦!!
Posted by 係 長 at 2017年01月23日 19:28
>係長
え!?長さんもオシアナスなの???(;´Д`)


…返品できるかな?(笑)
ま、今度見せてもらって、似てるか似てないか判断するわ!(・∀・)


40?あれ?長さん既に40超えてなかったっけ?(^_^;)
Posted by G at 2017年01月24日 09:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック