2016年12月31日

今年はいろいろあって、早かった…

2016-12-31-18.21.57.jpg
(12月に入ってからバタバタしてたので…)あっという間の年越しですが、
今年もヨメが頑張ってくれました!(感謝!)
じいじ(父)を呼んで、例年の年越しです(^_^)v


2016-12-31-18.45.56.jpg
12月頭に予約…したんですが、トロが入ってるので
今年は「銀の皿」でお寿司を購入!


2016-12-29-06.56.37.jpg
で、今年は大将という偉大な友人♪の手助けもあって、
コレらが我が家の年越し日本酒となりました!\(^o^)/


・純米大吟醸「田酒」
・純魔大吟醸 磨き三割九分「獺祭」


ウマい!飲みやすい!(〃▽〃)


私と父の二人で飲んでも、四合瓶2本じゃ足りない事が
去年分かってて良かった〜…(^_^;)


posted by まつG at 23:59 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 飲んべ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック