2016年12月19日

家事へのクリスマス?

DSCN3212.jpg
悩んだ結果、ダイソンのハンディー掃除機「V8 Absolute」を注文し、
本日届きました♪\(^o^)/


DSCN3214.jpg
この箱の中に、これだけの物が詰まってます!(゚ω゚ノ)ノ



DSCN3215.jpg
6年前に購入し、半年前にバッテリーも替えた旧型…。


家庭用ホース掃除機2Fに置いてあり、ハンディ1Fに置いてました。
掃除をする場合は2Fから順に1Fへ掃除機を運びながら掃除…(-_-;)

1Fのハンディーは簡単な掃除ならこなせますが、を掃除する場合は
幅が狭く、かがみながらなので腰も痛くなります…(TдT)


で、1F用の気軽に使えるヤツとしてコレを選択!
選択理由としては…
・旧型と比べ、最新型のモーターで静か♪
・新型のソフトローラーヘッドは良さそう♪(・∀・)
・新機構搭載で、ゴミ捨て時に手も汚れない♪
・吸引力がスゴイ!
・ポイントが貯まっていて、2万以上安く買える


ヘッド部分が重いのでちょっと疲れますが、ヘッドもいろんな種類があって
いろんな場面で役立ちそう!(^_^)v

posted by まつG at 23:59 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 住宅・家電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック