2016年08月04日

コレは使える!

DSCN2878.jpg
ドッペルギャンガーアウトドアキッチンテーブルTB1-38が届きました!
今までも折りたたみ式のテーブルを使ってきたのですが…



DSCN2881.jpg
コレは組み立てるとこうなります!(´゚Д゚`)
調理道具や具材関係を収納する事が出来ます♪(^_^)/


ドッペルギャンガーって、こういう「かゆい所に手が…」的な
商品が多いので楽しいですね〜(^_^)v


使うのが楽しみだ♪(・∀・)

posted by まつG at 23:59 | 北海道 ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | キャンプ道具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとだっ!
すっごい使える!
食材や調理器具を虫からも守れるしっ、清潔!
Posted by shin at 2016年08月05日 20:24
>shinさん
コレはFacebook上の広告表示されていたヤツなんですが、見た瞬間に「こ、コレは…!」とポチってしまいました(^_^;)

…キッチンまわりはいろいろ混雑するので、使うのが楽しみです♪
Posted by G at 2016年08月06日 07:24
ドッペル万歳\(^-^)/
次は勇者ペグが欲しいぜ!
Posted by Lime at 2016年08月06日 20:48
>Limeさん
面白いですよね〜♪(・∀・)

勇者ペグ…??ググりググり…w


おぉ!長い!しかも軽いし♪
私はソリッドステーク使ってますが、
ちょいと重いです…(^_^;)
Posted by G at 2016年08月08日 09:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/440765685
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック