2016年05月08日

遅め?早め?の七五三

S1060004.jpg S1060003.jpg
娘1号は早生まれなんで、数えでの七五三は去年だったんですが、
今はでも良いらしいし、去年は写真撮る時の落ち着きが無さ過ぎ(笑)
だったので、今年に延期しました(^_^;)


で、写真屋のスタジオアリス七五三写真の早撮り割引♪があるというので、
予約して行ってきました!(当初の予定日は1号風邪で延期…w)


和服・ドレスの2着が着れるプランなのに、一着目でギャン泣き…(TдT)


撮り始めたら落ち着き始めて、家族・姉妹でそれぞれ1枚。
1号一人の写真を4枚撮って無事終了!


#ここでは撮影中にカメラでは撮影禁止です。
ビデオカメラ携帯の動画は良いとの事…(-_-;)なんで?
#上の写真はビデオカメラで撮ったヤツを「PrtScr」で起こしたヤツです(笑)

posted by まつG at 23:59 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活・ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/438067696
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック