2016年03月13日

"乗入れ禁止&リヤカー無し"対策

DSCN2367.jpg
今年こそはっ!キャンプに行かねばっ!(><)

キャンプ場によって、最初っから or 荷物の積み下ろしの時だけ
乗入れを許可してるキャンプ場と、荷物用にリヤカーが置いてある
キャンプ場がありますが...(^_^;)


そのどちらも無い場合(リヤカーが皆使われてる場合等)もあるので、
キャンプ用身近なレジャー用含む)で購入しました♪

ドッペルギャンガーアウトドアのキャリーワゴン「C2−46」


DSCN2366.jpg DSCN2368.jpg
折りたたむと小さくなるので、運びやすい!(ケド重い...)
防水のトップシートが付いていて、緊急な雨にも対応♪


DSCN2363.jpg
容量は150L!重量は100kgまで対応です♪(^^)
娘1号&2号が乗っても大丈夫〜♪(懐)


まずはステップへの積み方を試行錯誤せねば...っ!(・∀・)

posted by まつG at 18:59 | 北海道 ☔ | Comment(6) | TrackBack(0) | キャンプ道具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
近頃俺もドッペルギャンガーは気になるブランドだよ!

 ぼっちキャンパーに優しいグッズが多い♪
次のテントはドッペルギャンガーになりそう…

 とりあえずこのキャリーワゴンに俺が入ってみるよ(笑) 
Posted by Lime at 2016年03月14日 20:42
ふむふむ。
今年はこうやって遊ぶのね。
ニューアイテムは活躍しそうだね。
Posted by 係 長 at 2016年03月14日 23:12
>Limeさん
次はドッペルギャンガーのテントですか?
もしかして「X型」のコレですか?(・∀・)
http://www.doppelganger-sports.jp/product/t4_85/

面白いグッズが多いですよね〜。
人型寝袋とか、セダン車用のエアーベットとか…(^_^;)
最近はハンモックに一番興味がありますが、耐荷重が…(TдT)

…取説には、「最大荷重以内でも、人は乗せないでください」と明記されてました…orz
(分かりそうだと、「事前に取説読まない派」の私…)
Posted by G at 2016年03月15日 05:19
>係長
最近はバンド練習やライヴ?wもあって、
いろいろ忙しいと聞いてる長さん。

長さんのキャンプ道具と言えば、
「ステイシーの後釜テント」とか、
「超ミニサイズの炭火台」とかが
思い出されます(笑)

今年は行きたいね〜♪(・∀・)
Posted by G at 2016年03月15日 05:23
そうそうX型のこれいいね!G買ってドッキングする? 家族キャンプももちろん楽しいと思うけど、Escape的なキャンプもアリやで(笑)

 「一人でキャンプに来たとです… ヒロシです…」 一人だとBBQで他人に遠慮することなく全部俺の肉〜♪ とかまかり通るし(゜ロ゜)
Posted by Lime at 2016年03月17日 20:31
>Limeさん
ウチにはツーリング時に使ってたステイシーがまだありますので…(^_^;)
(三角テントもあるし…w)
ま、着替えの楽さからも、一人でも大型テントですが(笑)

ドッペルの紹介YouTubeとかにヒロシ出てるんですよね〜(・∀・)
私の場合は我が家からは一人での参加でも、友人たちとの複数人キャンプになるので、材料はちょっと多めに用意してます…(^_^;)
Posted by G at 2016年03月18日 13:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック