2015年10月04日

来年の準備♪(行けるかなぁ…?)

今年はキャンプに1回も行けなかったですが、
来年は娘達もキャンプデビューさせたい!( ̄^ ̄)


2009年の極寒キャンプ前に買ったロゴスのエアーベッド
空気の抜けが…(^_^;)朝になったら凹んでるし…


DSCN1810.jpg
INTEXのアウトドア用ダブルサイズ♪(^_^)v

電動ポンプは付属ではないですが、


DSCN1806.jpg
で、今回の購入で届いたセットで、右側がキャンプ用のベッドです♪


…あれ?左側のは??



ウチの寝室にはシングルベッドが2台あって、それに私と娘1号が。
床に敷いた布団2組ヨメと娘2号が寝てるのですが、
やはり床の布団だと体が痛くなるようで…(-_-;)


行く行くは娘達のベッドを買うまでの繋ぎ!
さらには来客時の簡易ベッドとして使えるかな?と…(^_^;)保たないでしょうが…


DSCN1808.jpg
同じくINTEXのシングルサイズエアーベッド
電動式ポンプが付属してるので、コンセントにさせば膨らますのは楽々♪


室内用のマットなので、厚さや強度がかなり違います!
レビューを見ても、常時使用してる方も多いようで、
1週間に1回、空気の補充(写真の真ん中の空気入れはその為)
すればずっと使えるようです!\(^o^)/


針とか刺さないでね…(;´・ω・)

posted by まつG at 23:59 | 北海道 ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | キャンプ道具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらは、夜空撮影に一度いきましたね〜。
この連休も行く予定でしたが、天気がいまいちで止めました。
来年は会えるといいですね。
Posted by 凪 at 2015年10月11日 23:35
>凪さん
今年の天気はホントに不安定でしたね…(-_-;)
今週末もスコール並の通り雨やなんやら…orz
バイクにとっては、シーズン終了間際なのに
辛い現実ですよね〜。

来年は凪さんもキャンプしますか♪
凪さんは翌日の早朝に現れるというイメージが…(笑)
Posted by G at 2015年10月12日 11:14
休み次第ですが。
星空撮影も始めたところですし、色々な事も落ちつきましたので。
Posted by 凪 at 2015年10月12日 15:52
>凪さん
星空撮影ですか!
だと、都市部からは外れた場所(しかも高所?)が
必要ですね…(^_^;)

…星空って、三脚使って一眼のシャッタースピード遅くすれば撮れるんでしょうか??(><)
ウチの一眼、ここ2年は使ってないデス…orz
Posted by G at 2015年10月12日 17:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/427507557
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック