2015年01月24日

排雪4回 & 2015初スキー!

30150124_2.jpg
先週、3回目の排雪が来たんですが、写真を撮るのを忘れまして…(TдT)
今日は4回目の排雪でした。
3回目でも雪山2号が綺麗に無くなったのに、1週間で巨大に復活…orz


30150124_1.jpg
雪山1号は今回も容量オーバーで残されました…もうやだ〜(悲しい顔)
ウチの来客用駐車スペースはいつ復活するんだろ…


DSCN0574.jpg
今日は今シーズン初で滑りに行ってきました!ファンスキーです♪(・∀・)
いつもは朝9時オープンを狙って行くのですが、
今日は家の掃除、雪かき、排雪の確認等があったため、午前中には行けず…ふらふら


明日の午前にするか悩んだんですが、初の雪山では体力的な影響が大きく、
仕事に支障を出さない為に、休息を1日取る為にも、
今日の午後から行ってきました(^_^;)


場所は近くて、初スキーにふさわしい緩いコースばかり(笑)
テイネオリンピア♪


DSCN0575.jpg
最近の温かい気温でベシャベシャ雪が心配されましたが、
いい感じに降ってくれていたので、雪質はふわふわのパウダー揺れるハートでした♪


鈍行リフト5本滑ったら足が悲鳴をあげてきたので即刻退散…車(RV)ダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)


いつもは日帰り温泉に寄るんですが、娘達の風呂に入れる役目の為に、
給油→買い物をしてすぐに帰りましたあせあせ(飛び散る汗)


DSCN0578.jpg
ガソリン、ホントに安くなりましたよね〜!\(^o^)/
ハイオク限定車なので、店頭価格で140円/L♪

シェルカード支払い(タグ使用)4円/L引き
このカードをメインで使ってるので、引き落とし時13円/L引き


140円−4円−13円=123円/L!!(゚ω゚ノ)ノ


冬場は暖気運転やら何やらで、燃費が4〜5km/Lまで下がっちゃうんで、
助かりますわ〜♪(^_^;)

posted by まつG at 19:59 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ウィンタースポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック