2015年01月04日

娘1号 2歳誕生日!(イヴw)

DSCN0502.jpg
明日は娘1号の2歳の誕生日♪\(^o^)/
誕生日プレゼントを何にするかヨメと相談していたら、
ヨメの推薦でなかなか外に行けない冬の間、ちょっとでも
運動できるコレ↑を選んで、1日早いけど届きました♪


DSCN0505.jpg
ジャングルジムと滑り台がセットになった遊具です!わーい(嬉しい顔)
2歳直前だと、体を動かす方により興味が湧くようで…(^_^;)



組み立てた直後。
何回も何回も滑ってました(^^)


しばらく経ってくると、ヘッドスライディング体勢?で滑ってました(^_^;)



DSCN0511.jpg DSCN0510.jpg
ヨメが「ダンボールでの簡易机の作り方」をネットで見つけ、
オムツの入っていたダンボール使って、私が作ってみました♪
ヨメのご両親からいただいた鏡台のおもちゃ置き場にちょうどいい♪(^_^)/


今日は滑り台で遊びまくってたのもあって、19時前にぐっすりぴかぴか(新しい)
寝ちゃいました♪グッド(上向き矢印)
(…それもあって、今はゆったり時間を過ごせてます♪w)


posted by まつG at 17:59 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活・ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック