2013年08月28日

Nexus7 2013!

P8283001.jpg
本日、発売となったGoogleのタブレット(メーカーはASUS)、
Nexus7(2013)を購入しました!(Wi-Fi版、32GB)
画面保護シートと、純正のカバー&ケースも購入♪



P8283004.jpg
中には7インチの本体と、充電ケーブルが入ってます。


P8283007.jpg
保護シートを貼り、ケースを付けてやっと起動!わーい(嬉しい顔)
Wi-Fiに接続する時にちょっとゴタゴタしてましたが、なんとか完了!!あせあせ(飛び散る汗)



携帯(HTC製、Android)で使ってるソフトも使えるヤツは入れて、
ブックマークとかの同期も完了しました♪手(チョキ)


昨年買ったiPad(第3世代)は家で使うにはいいんですが、持ち運ぶのにはちょっと大きすぎて…(-_-;)
あと、寝ながらの体勢で使ってると、寝てしまった時に頭にゴン!とケガする可能性も…orz


2013-08-30-07.59.55.jpg
Nexus77インチの軽量の本体のおかげで、
仕事の時のセカンドバックにも楽々入る〜♪\(^o^)/
(iPadとのサイズ比較。白いのがiPad、黒いのがNexus7)
 
posted by まつG at 23:59 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 住宅・家電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック