2013年07月13日

沙流川キャンプ!(1日目)

P7132625.jpg P7132626.jpg
ちょっと遅いけど、2013年初キャンプ!!わーい(嬉しい顔)
9時半に長沼ローソン集合!…だったのですが、9時前に着いちゃった…orz


私も初めて見た!目あせあせ(飛び散る汗)
ガリガリ君のチューブ入り♪
シャリシャリしていて食べやすい♪…ケド、ちょっと高い…もうやだ〜(悲しい顔)


P7132627.jpg P7132629.jpg
Shinさん、Limeさん、Bonkiさん一家と集まって来ました♪お久しぶりで〜す!


LimeさんShinさんBonkiさん(姫ちゃんタンデム)大統領さん(車)G(車)
という順番で、キャンプ場を目指します!車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


今回のキャンプ場は日高の沙流川キャンプ場
バイクの方々にはちょっと近い(過ぎる?)キャンプ場です(^_^;)


P7132633.jpg
…昼前に日高の道の駅に着いて、暑いのでミックスソフトあせあせ(飛び散る汗)


P7132636.jpg
道の駅から数分でキャンプ場に到着!
さすが3連休晴れてるのもあって、キャンプ場にはすごい人が!目あせあせ(飛び散る汗)
木陰にスペースを見つけて、設営完了〜♪(^^)v


ココのキャンプ場、フリーサイトでも荷物の積み下ろしの時には
車で乗り入れできるのが助かりますね〜♪わーい(嬉しい顔)揺れるハート


P7132640.jpg P7132644.jpg
キャンプ場に既に着いていたは色々手伝ってくれた後、明日の仕事の為に帰宅ふらふら
出張にやられ気味?だった係長も午後に到着!



P7132647.jpg
買い出しも終え、これで車に乗ることは無いでしょう!( ̄^ ̄)
お疲れ乾杯〜!わーい(嬉しい顔)ビールぴかぴか(新しい)ビールわーい(嬉しい顔)



P7132649.jpg
LimeさんのNEWバイクにまたがってみる長さん(^_^;)


私もBonkiさんも一言。
「…似合わねぇ…」ふらふらふらふら



P7132652.jpg P7132653.jpg
ここのキャンプ場って色々な設備があって、
二人乗り用の自転車タダで貸してもらえます!


Limeさんは姫ちゃんと揺れるハートわーい(嬉しい顔)
大統領さんとShinさんは二人乗りで自転車を返しに行きました…(^_^;)



P7132656.jpg
徒歩圏内に温泉があるのも助かりますね〜足(o^―^o)
皆でテケテケと歩いて、ひだか高原荘のお風呂へ♪
…露天風呂があると最高なんだが…(-_-;)



P7132657.jpg
基本ビールは日1本!と決めてるので、
次からは家から持ってきたハイボールセット


P7132661.jpg
私は野菜スペアリブ手羽先を焼きました!手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
スモークもやったんですが、チーズは失敗した溶けるんだもん(T_T)


Bonkiさんはちゃんちゃん焼きを作ってました!
美味しかった〜♪(^^)vご馳走様です!


P7142662.jpg
夜はやっぱり冷えますね〜もうやだ〜(悲しい顔)
ガスストーブがまたもや役に立ちました(^_^;)

フリースを持って来なかったのは失敗!がく〜(落胆した顔)
日中は暑くても、防寒具は必要です…もうやだ〜(悲しい顔)


2日目はこちら♪
3日目はこちら♪
 

posted by まつG at 23:59 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック