2013年04月03日

やっと変えられた!

P4032060.jpg
吉田鞄製の財布を購入しました〜!わーい(嬉しい顔)


P4032056.jpg
チャックを開くとこんな感じ揺れるハート


私が財布を選ぶときは…
・長財布
・コイン入れ付き

を重要視してまして、今回はPORTERのGRUNGEをチョイス!わーい(嬉しい顔)




P4032058.jpg P4032061.jpg
前まで使っていた財布…(-_-;)
5年前の誕生日にヨメにプレゼントしてもらったんですが…orz


クッタクタで縫い目が解けてしまい、カード類が落ちてしまうほどに…(><)


5年間、ありがとうございました!m(_ _)m





P4032062.jpg
家のMACにも手を加えますか〜(^_^;)


家のWindowsマシンと比べても、軽いし持ち運びしやすいんだけど…ふらふら
MAC自体に慣れていないせいもあってか、色んな作業が出来ない!がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
(Windows用のPhotoshopでできる「アクション」がElementsでは無理だった!もうやだ〜(悲しい顔)




P4032065.jpg
仮想マシンのFUSIONを入れ、Windows8 Proをインストール!
SSDとメモリを増やしておいてよかった〜(^_^;)



会社のパソコンでもWindows を使い始めたんですが、
やっぱり慣れてないふらふら…ってか、変わりすぎのような気が…orz



ま、サクサク動いてくれるので、
これから少しずつ慣れていくしかないでしょ〜(^_^;)

 
posted by まつG at 23:59 | 北海道 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
財布を選ぶ基準が一緒(笑)
だから、ブランドこそ違えど作りはほぼ一緒だな(^_^)
お互い大事に使ってこー(^^)v
Posted by くま at 2013年04月04日 17:40
>くまさん
やっぱり一緒か!(笑)

けど、くまさんのFacebookの投稿を見て、
「チャック付きもいいなぁ〜」と興味を
持ちだしたのが今回の決め手になりました(^_^;)

この財布は俺のケツ圧に何年耐えられるのか?(笑)
Posted by G at 2013年04月04日 18:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/353908093
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック