2012年04月21日

(その4)キャンプ準備…(・∀・)

P4200232.jpgP4200233.jpg
最近、AMAZONでキャンプ用品を買いまくってます(^^;
昨日も1個届きましたわーい(嬉しい顔)


P4200234.jpg
組み立てるとこうなります!
焚き火台です(^_^)v
キャンプ場によっては芝生の上などでキャンプファイヤーが出来ない
トコロもありますからね〜(><)


P4210254.jpgP4210255.jpg
お次はコレわーい(嬉しい顔)
家庭用のガス缶で使えるバーナーと、この前仕入れたテントサイズのアンダーシートわーい(嬉しい顔)



P4210258.jpg
で、テントの為に仕入れた、スノーピークのソリッドステーク!
20cmで計24本!( ̄^ ̄)



P4210257.jpg
やっと手に入れました!わーい(嬉しい顔)
炭火台と囲むテーブル!
炭火おこし器とお掃除楽ちんシートがセットになった、
「時間短縮セット」!



今までの大きめの炭火台は、足しか外れなかったので、
移動の時に小さくなってくれなかったんですよふらふらあせあせ(飛び散る汗)



これらは専用ケースが付いていて、凄いコンパクトになります♪
ま、車といっても無限にスペースがあるわけぢゃないので…orz
posted by まつG at 23:59 | 北海道 ☔ | Comment(6) | TrackBack(0) | キャンプ道具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早くキャンプに出かけたいね! Gのそばでキャンプするとおこぼれにあり付けそうだな♪

Posted by Lime at 2012年04月22日 08:41
>Limeさん
設備関係は増やしてますけどね(^_^;)

Limeさんの近くだと、こちらはお料理のおこぼれをいただけそうですな♪(^∇^)
Posted by G at 2012年04月22日 09:42
同じファイアスタンド2買ってるぅ(;一_一)。。。
Posted by マサ at 2012年04月23日 20:59
>マサさん
同士でしたか!(笑)
使い勝手とかはどうですかね?
まだ使ったこと無いので…(==;

使い方とかでコツとか、気をつけたほうがいい事があったら教えて下さいまし〜m(_ _)m
Posted by G at 2012年04月24日 07:34
ふむふむ。
キャンプにGがいたら楽だなぁ、、、、
しっかりパラサイトしてやる。
Posted by 係 長 at 2012年04月24日 10:00
>係長
バイク組には物足りないほどの近距離でキャンプしてやるっ!(><)
Posted by G at 2012年04月24日 10:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/265980589
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック