2011年11月28日

(携帯備忘録)新メガネ!

DSC_0103.JPG
新しいメガネを買いました〜(^O^)v
左:前のメガネ(世代的には2代前のメガネ…たらーっ(汗)
右:新しいメガネ(OAKLEY製♪)


前のメガネが何故2代前かというと、1代前のメガネは2007年
買った3本1セットの中の1本(^^;


それは事故の時にひん曲がってしまったもうやだ〜(悲しい顔)ので、度もそんなに差が無い
さらに1代前のメガネを使ってましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


ただ、レンズが細く縦の長さが無いので、上下に動かない
左目の目線にフレームが入ってくるんですよ!ちっ(怒った顔)むかっ(怒り)


で、縦の長さがもう少しあるメガネを探していて、やっと見つけました♪
見え方が違う〜♪見やすい〜♪(〃▽〃)
posted by まつG at 23:59 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック