2010年07月24日

ダイソンフリーク?

DSCF3416.jpg
本日、ダイソン3兄弟が揃いました♪


 

写真真ん中は既にご紹介済みの羽の無い扇風機
「dyson air multiplier」です!


DSCF3418.jpg
で、引越して購入した家庭用掃除機、
「DC26 タービンヘッドコンプリート」
約3ヵ月使用していますが、本当に良いですよ!
本体が小さいので持ち運びも楽だし、紙パックも不要なので
ランニングコストも抑えられます♪
(ちなみに掃除機をかけるのは私の仕事です)


DSCF3420.jpg
引越で購入した家電(TV2台、冷蔵庫、旧TVリサイクル)のエコポイントが
ようやく手に入ったので、早速欲しかったハンディー掃除機、
「DC31 モーターヘッド」を購入しました♪


これで車の中の掃除が出来る〜♪わーい(嬉しい顔)
充電式なので、コンセントコードを気にせずに、気になったところをちょこちょこ
掃除するにはうってつけですね♪


う〜ん、ダイソンばっかり(^^;
posted by まつG at 23:59 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 住宅・家電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック