2015年11月07日

祝!1歳♪

DSCN1994.jpg
昨年産まれた娘2号1歳になりました!
いや〜、年月が経つのが早くて…(^_^;)


DSCN1970.jpg
本格的な「ケーキ」!ってのはまだ食べさせてないので、
モリモトのロールケーキを…
1号はモリモリと♪2号は生クリームだけ食べました(^_^;)


DSCN1986.jpg
お誕生日プレゼントの数々♪
ありがとうございます!m(_ _)m
我々はアンパンマンキーボードをあげました💦


DSCN1979.jpg
娘1号の時もやりましたが、2号も一升餅をやりました(^_^)v


一升=1.8Lだから1.8キロ…のハズだったんですが、
餅400gに米600g足して、1キロしか無かった…orz


1歳の時から甘やかしてどうする…(TдT)

posted by まつG at 23:59 | 北海道 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 婚活・ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月03日

2年ぶり?のお邪魔

DSCN1952.jpg
<ヨメ撮影。ナウちゃんが抱っこしてるのは娘2号デス>
今日はナウちゃん家での夕食会にお呼ばれしました♪(〃▽〃)
娘1号2年前にお邪魔したことあるんだよ〜♪
2号初♪で、興味深くいろいろ動きまわってました…(^_^;)


私も久しぶりにお邪魔しましたが、
娘さん仕様にいろいろ変わっててビックリ!

娘2号と同学年になる娘さん
目がおっきい〜!2号の倍くらいある!💦
鼻高い〜!身体柔らかい〜!👀


美味しい焼き肉&焼きそば、ハイボールや日本酒も♪ご馳走様デス
しかも行き帰りの送迎付き!Σ(゚Д゚)
(行きはナウちゃん、帰りは奥さん)


子育ての話がほとんどだったけど(笑)
共に頑張ろうぜ!(^_^)vまた遊ぼう〜!
posted by まつG at 23:59 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 飲んべ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月01日

天気が良かったので…

DSCN1938.jpg
DSCN1941.jpg DSCN1944.jpg
最近には珍しく天気が良かったのもあって、
娘2号は初となる旭山記念公園に行ってきました♪


行った時間がちょうど昼前?位だったので、すんなり駐車出来ましたが、
ちょっと散歩して帰ろうとした時には数台が駐車待ち…Σ(゚д゚;)

…タイミング良かったんだね…(^_^;)

posted by まつG at 12:59 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活・ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする