2013年01月23日

おかえり♪(^▽^)

P1231682.jpg
我が家にやっとが帰って来ました〜!!\(^o^)/


産まれたのは1月5日バースデー揺れるハート
帰ってきたのが1月23日家ダッシュ(走り出すさま)


で、その間に何があったかと申しますと…


【背景】
産まれた病院でも、「一過性多呼吸」ということで、保育器に入ってました(T_T)

肺に羊水が残ってしまっていて、呼吸をしても酸素が十分に吸えない為に
呼吸が荒くなる…
ということで、保育器で酸素補給されていましたもうやだ〜(悲しい顔)


【1月8日】
P1081465.jpg
大きな病院の小児科できちんと診てもらった方がいいということになり、
手稲の渓仁会病院へ転院しましたもうやだ〜(悲しい顔)
NICU(小児用ICU)に入り、ここでも保育器に入ってましたふらふら


【1月10日】
P1101529.jpg
ヨメは元の産婦人科を無事退院!車(RV)ダッシュ(走り出すさま)病院



【1月8日〜23日】
P1091524.jpg P1111553.jpg
転院してから毎日手稲の病院まで通い、
ミルクをあげたり、沐浴の練習をしたり…病院ふらふらあせあせ(飛び散る汗)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


数日後、保育器から新生児用コットに移り、
不安定だった就寝時の酸素濃度がやっと落ち着いてきたので、
今回の退院となりました〜!\(^o^)/


さて、これから一緒の生活が始まります!揺れるハートわーい(嬉しい顔)
頑張らねば!( ̄^ ̄)

 
posted by まつG at 23:59 | 北海道 ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | 婚活・ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月05日

やっと誕生〜♪

P1041394.jpg
当初の予定日は平成24年12月27日…(-_-;)
早く産まれてきて欲しかったのに音沙汰無かったので、
1週間過ぎた平成25年1月4日から入院しましたふらふら


促進剤を朝から打ってたんですが、陣痛らしい陣痛は来ず…(ToT)



で、翌日5日の朝から仕切り直しとなりまして、また朝から病院へ!車(RV)ダッシュ(走り出すさま)




P1061456.jpg
昼過ぎに陣痛が来始め、18時18分!
奮闘の末、待ちに待ったが産まれました〜♪わーい(嬉しい顔)揺れるハート揺れるハート揺れるハート



…で、ヨメのお腹が大きかったのも納得!(゚ω゚ノ)ノ
身長は55センチ弱!体重が4,500gオーバー!がく〜(落胆した顔)デカっ!
(その病院で自然分娩での新記録樹立…(^_^;))



P1051443.jpg
私も早速抱っこさせてもらいましたが、
甥っ子ちゃんたちと比べると、新生児にしてはやっぱりデカい…(^_^;)


やっとパパになりました♪わーい(嬉しい顔)
これから色々頑張っていきますか〜♪\(^o^)/


 
posted by まつG at 23:59 | 北海道 ☔ | Comment(13) | TrackBack(0) | 婚活・ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする